きもの好き

おすすめのサイトを掲載。
みんな〜遊びに行ってみて。

情報量が多い。頼っていって損は無い。
細かく相談に乗ってくれるサイトです。
惜しまれながら閉鎖です
きもの好き女子高生の愛と感動のホームページ。
着物で通学とか、刺激いっぱい。手作りすればここまで面白い!
新HPに継承されましたが
またまた代がわり。
N大学の和装サークル粋蓮さん。
着たいときに着物を着る、というコンセプトで楽しんでいます。
現代きもの企画2
-企画終了につきサイト閉鎖しました-
京都大学の現代きもの企画2。
10代〜20代のユーザーに訴えかける新しいキモノ
ネット販売もしています。1度見てみましょう。
ご先祖の名をハンドルネームに持つ日野阿新丸氏のサイト。
知らないうちにアップされているコンテンツ。
「ほん」さん「さんご」さんお二人の着物暮らしをご紹介中!
見ていて羨ましくなるサイトです。じっくりと読みましょう。
酒だギャンブルだイライラだ!と、ここまで聞けば何だ!?と
思ってしまいますが、いやいやこれが面白いのですよ・・・。
春陽庵 はちべえこと八部春陽さんの「着物ハマリ日記」なんて
呼びたくなるようなサイト。
「むかしきもの」を楽しく、かわいく着よう!をコンセプトに。
ファッションとしての着物をすすめるグリコさんです。
仙台からの着物話が聞けます。
個人的にはお菓子作りのコーナーが気になります・・(笑)。
ぷりまる〜む コスメの質問もしてみましょう。詳しく教えていただけます。
木綿に興味のある皆さん、会津木綿に関することも聞けますよ。
熱 中 齧 歯 類 ナオさんの観察眼が光るコーナー色々。見ればわかります。
 書かれている文章もうまいのですよ。
ゾクゾクするほど綺麗な画像達。リメイクもgood
 じっくり眺めてみて下さい。女の子は羨ましいな・・。
きものであそぼ ご存知『きものであそぼ』という本を出されました。
 世の女の子のあこがれる、素敵なきものの世界を提案されています。
Q&Aはじっくり見るべし。きものであそぼminiも注目!
きもの好きな女の子と男の子の日常がサラリと描かれていて、
眺めるのがとても楽しみ。使われている画像が秀逸です。
手作り品もたくさんあり、見逃せません。
かっぱちんをご存知ですか?
かっこ良さと快適さを両立させた新しい(?)きもの世界が広がっています。
実生活により一歩近づいた、着物スタイルの参考になります。
尊敬する点の多い方で、これからも楽しみ。

kid’sきものくらぶ
着物インターネット界の永遠の新婚さん、沢井夫妻の情報量山盛りHP。
お勉強になります、ホントに。って全部読みきれるのか?
そして、子供のための着物HP「kid’sきものくらぶ」があります。
これからの着物を担う世代です、大事にしたい!
結城諒さんの着物暮らしが見られる!(笑)
文と絵が面白い。
これから着物にはまろうか?着物初心者の援護射撃もバッチリなサイトです。
でぃーぷな人のほうが楽しめるか?いやいや、誰が見たって面白いです。
girls only の着物サイト、スタイル集にもご登場のmarilinさんちです。
大正から昭和にかけての貴重な写真がお気に入り。キレイな素材にも注目です。
N大学の和装サークル粋蓮、通算3代目のHPです。
管理人のミカボシ君のセンスが見え隠れ。只今改装中ではあったが・・・。
隼人之尉(はやとのじょう)氏のサイト。
男の着物初心者の、重たい第一歩にポンと背中を押してくれます。
着物のファッション性を改めて感じる場所です。
管理人もか〜な〜りっお世話になってます。
京都大の学生さんが着物のユーザーとして、更には国際交流の視点から
活動しておられます。「若者に着物をはやらせたい」
センスある着物シーンを期待してしまいます。
ついに登場。モモさんのらぶりーーーーー!な世界。
まこと、女の子ってやつはすごいぜと思います。
N大学和装サークルHP 4代目サークルサイト。N大の系譜は脈々と受け継がれているらしい。
どの世代も個性的だなあ。
宮崎の着物好きさんです。なかなかセンスがいいです。
まだまだ宮崎には潜在してるはず・・・ですよね?
N大学和装サークルの3代目HPが、変身するかと思ったら独自に生まれた
ミカボシくんのHP。コアな日常が綴られている・・・。

トップへ
トップへ
戻る
戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送